2018年のIGA候補者の指名者リスト

- Nov 03, 2018-

2018年IGA指名選手リスト

GA(International Gamers Award)は、「国際選手賞」であり、テーブルパレード業界で非常に重要な賞です。

1999年に創立されたこの賞は、国際的な視野を持ち、世界中の上級審査員に、今年の傑出した「戦略的ゲーム」、デザイナー、出版社を募集しています。 賞は「ベスト・マルチプレイ・ストラテジー・ゲーム」「ベスト・ダブル・ストラテジー・ゲーム」「ベスト・ヒストリ・シミュレーション・ゲーム(戦争ゲーム)」の3つの部分に分かれています。 過去20年間で、それは広く評判を得て、世間の注目を集めて一連の優れたゲームを導入しました。

1、「ベストマルチプレイヤー戦略ゲーム」

ゲーム名:ガンジスのラジャ

重度:2.88

メカニズム:クラップス、配置された労働者

デザイナー:Inka&Markusブランド

出版社:Huch

戦術と原因と効果によって富と名声を得る... 16世紀のインドでは、巨大なビッグムガール帝国がインダスとガンジスの間で上昇した。

ギネス川の王たちは、王国と王国の影響力のある貴族の役割を果たすため、帝国の支援のために互いに競争しなければなりません。富を蓄積し、強力な地方を開発しなければなりません。 プレイヤーは巧妙なサソリを使用し、慎重に彼らの労働者を配置し、原因と結果の力を過小評価してはいけません。 成功は彼らに無限の富と名声をもたらし、伝説の支配者になるでしょう。

2、 "ベストダブルストラテジーゲーム"

ゲーム名:コードネームDuetSevere:1.28

メカニズム:協力、チーム形成、挑戦運

デザイナー:Vlaada Chvatil&Scot Eaton

出版社:チェコ語版

「アクションコードデュオ」の付属品は、「アクションコード」に類似しています。 同じボキャブラリーカードはタスクバージョンと同じです。 違いは、ニュートラルセクションが小さく、地図用紙のスタックが追加されていることです。 これはまた、ゲームのために多くを提供します。 もっと可能性。 「アクションコードデュオ」は2チームを2人に直接変更しました。 ゲームは基本的にオリジナルと同じです。 秘密のカードは二面です。 推測する言葉は15語、両側には9語あります。 ゲームの目的は、相手に推測させることです。 9人のうち2人のプレイヤーのうち2人が3つの単語を繰り返しています。 それぞれの側に3つの暗殺者があり、1人の暗殺者も反対側の暗殺者であり、暗殺者の反対側は中立であり、暗殺者の反対側は推測することである。

経験豊富なゲームプロデューサーとして、CYWは国際的なゲームニュースに注意を払い、あなたのためにプッシュします。 お問い合わせ: boardgame@cywproductions.com

上一条:トップ 10 のブティック 1 つのカウント ボード ゲーム 次条:2018エッセンの新しいスタイルツアー