3つのエキサイティングなボードゲーム

- Oct 18, 2018-

あなたが発見するのを待っている3つのエキサイティングなボードゲーム


CMONはまた、新しい作品「Trudvang Legends」を発表しました。

CMONは来年、KSで新しいプレイTrudvang Legendsを開始する計画を発表した。 ゲームは、RiotMindsの以前の成功したランニングゲームTrudvang Chronicles(Nordic and Celtic mythologhで設定された物語ボードゲーム)に基づいています。

プレイヤーは一連の冒険書を通してこの神秘的な大陸を探索します。 伝説の物語の大規模な選択と相互接続により、プレイヤーはゲームで無限の可能性を生み出します。 CMDの非常に洗練されたモデルと素晴らしいアートワークにより、Trudvang Legendsは北欧の神話でエキサイティングな冒険を確実にしてくれるでしょう!

クイーンズ・ゲームズは2018年8月10日までキックスターターの "キングダム・ビルダー・ファミリー・ボックス"のクラウドファンディングに参加し、2018年11月にすべてのゲームを提供しています。

クイーンズ・ゲームズが「King Builder Family Box Edition」を発表しました!

キングビルダのファミリーボックス版には、ゲームベース、ノマッズ拡張機能、および洞窟とキャピトルのプロモーション拡張機能が含まれています。 あなたがまだ満足していない場合は、King Builder Family Boxの第2版を選択することができます! 4つのエクステンション(Nomads、Crossroads、Marshlands、Harvest)と3つのプロモーションエクステンション(Islands、Caves、Capitol)を含みます。 同時に、クラウドファンディングはクイーンズ・ゲームズの4つのワン・バンドル(キングダム・ビルダー・ファミリー・ボックス、ルクソール、マハラニ、カイロを含む)も提供しました。 King Builderが好きなプレイヤーはそれを見逃してはなりません〜

ハイキング国立公園Second Edition!

米国の国立公園に行ったことがありますか? 今あなたの家のソファに座って、没入感を楽しむことができます! トレッキング国立公園Second Edition(第2版National Trekking National Park)では、自宅を離れずに美しい自然の景色を楽しむことができます。 これらの国立公園を探索するために米国を旅行する際には、可能な限り公園のカードと路側のボルダーを収集してください。 このゲームは、Mensa Select賞と素晴らしいファミリーゲームの賞を受賞した作品です。 ゲームをプレイしている間、1つか2つの国立公園を訪れて、地理と楽しませることができます。

ボードゲームの開発で、今日リリースされたボードゲームは、ガンジス川の河川の数になっています。 プレイヤーは好みのボードゲームを選ぶことができます。 CYW Produtionsは中国のプロのボードゲームメーカーで、米国のデザインチームと協力してカスタムデザインのゲームや制作に携わっています。 ボードゲームの製作に興味がある場合は、お問い合わせください。

上一条:2018エッセンの新しいスタイルツアー 次条:古代からボードゲーム